IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

ほんのりピンク☆ARITAUM シュガーボールクッションブラッシャー

チークが欲しい。ふんわりピンクのやつ。というわけで。
f:id:km4:20151117012706j:plain

ARITAUM
Sugarball Cushion Blusher<シュガーボール クッションブラッシャー>01ピンク
http://m.aritaum.com/m/ko/shopping/productDetail?PRDID=P0000000000000007124

アリタウム系は、昨年末に購入したアイオペのクッションブラッシャーがツヤ>>発色で、色味が欲しい私のニーズには合わず…。
なので今回も「まあ安いし」くらいの感覚で購入。

本命の「どらみちゃんチーク」より前に開封したところ……
f:id:km4:20151117013032j:plain
クッションじゃない…?!

はい。クリームタイプの練りチーク。そしてアイオペおなじみの青いミニサイズパフ。

適量をパフにとって頬へ。
下手すると、おてもやんになりそうだけど、クッションで適当にぼかせるから初回から失敗せず、ふんわりピンクに。おフェロ~(自己満足)

ほんのり青みがかっているのが、やや不安(くすみそう)ですが、ラメも入ってるので軽やかな仕上がり。

<追記>使用から1か月。けっこうナチュラルにつくので、化粧直しが必要かも。
<追記2>悪くない、悪くないが、同時購入したオピュのクッションチーク方が好きな発色でした(>_<)リピはないです~