IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

ちょい厳しめ☆banila.co cover10クッション

気になっていたバニラコの新ベースメイクライン。
f:id:km4:20151116230333j:plain
cover10パーフェクトクッション。
http://m.banilaco.com/product/productDetail.do?seq=101881

色は3色展開。VVクッションと同じ15にしました。

f:id:km4:20151116230443j:plain
バニラコのよいところはスポンジタイプでないことだなって。スポンジタイプはすぐ使い終わる…気がするのです(気のせい)

<使用感>カバーしまっせ!とうたう分「べったり塗り」になるかなー。塗り壁系かなー。と思いきや、わりとさっぱり。でも、ひと塗りで毛穴レス。カバー力はVVよりは断然あります、やはり。

適度なツヤ感も健在だし、黄ばみもなし。青クマがひどい私ですが、コンシーラーなくてもいける気がする。

個人的に、もっともっとツヤっと感が欲しいので、やっぱり相棒のVVがベストコスメだなって思いつつ使用中。
(ちなみな同ラインのコンシーラーも買いましたが、未使用。楽しみー)

<追記>つけて半日くらい経つと、色がくすんでくる感じが~(>_<) あと、ヨレやすい~(>_<)これはリピはないです…。うーん、残念!