IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

Oh my girlが可愛い

スクールカーストで頂点に立つのは、
イケイケビ●チ系のsister先輩や、クイーンオブクイーンの少女時代先輩なわけですが、

男受けという点では、そういう強い女グループの陰で、ニコニコして何にもできない風を装う猛禽類系が断トツで頂点に立ちますよね。(真顔)

派手なテニス部が遊んでると思いきや、黒髪清楚系の吹奏楽部がいちばんヤバい。みたいな感じです。(※超偏見。ただ私の中学の吹奏楽部は、本当に面倒くさかった)

ぜったいに汚れ役はしない。合コンではぜったいに幹事はしない。男の前で、ぜったいに笑いをとるような話はしない。女からするとつまらない、でも男からはモテる。

そんな匂いがプンプンするグループ…
そう、それがオマゴルちゃん!!!!(※難癖。すみません)

なんつーか、特にボブヘアのあの子がめちゃくちゃ苦手な感じで、避けてたんですが…が…が

センターのユアちゃんが、可愛い!!
はっとするほど美しいので、毎日なめるように彼女を眺めております。

きっかけはもちろん、ジニョン先輩の「一歩二歩」です。しょーがない、ジニョンのために見てやるかと思ったら、曲もかわいけりゃ、女子も可愛い。

ローラースケートで踊るのとか、わけわからんのですが、可愛いから好きです。
https://youtu.be/lY2klATrr3E

ついでに、B1A4も歌っているわけですが……可愛いが爆発しとる。
https://youtu.be/BxKQ8E7ggbs

「LIAR LIAR」「windy day」とともに、ヘビロテしております。

ただまあ、拒食の子がいたり(かわいそう)と、やっぱり闇が深そうなグループなわけで………早期解散しないように祈っております