IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

VIXX ライブツアー depend on@パシフィコ横浜

f:id:km4:20160501220120j:plain
ケンレオの時トメで面食らいました。
そうくるか~!

今となっては貴重な、「高身長+イケメン+歌って踊る」という、東方神起SS501を彷彿とさせる正統派K男子グループなので、やっぱり、ライブでみると楽しい。

ヒョギが非常に良い働きでできる末っ子パワーだったり、ホンビンがきゃりーぱみゅぱみゅカバーで生き生きしてたりと、マンネラインに癒されました。

あとケンちゃんが、相変わらずケンちゃんで私はそれだけで嬉しい。

みんなかわいいなあー
セトリも新旧の名曲ばかりでナイス
構成!「say u say me」が聞けただけでもテンション上がりました。

あ!新曲ダイナマイトも、良かったです。ヒョギの跳躍力にびっくりしました。