IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

祝!ジュニアちゃんが主役な件

12日に公開されたGOT7のカムバックトレーラー感想。ネタバレ&妄想です。

GOT7 flightlog departure

GOT7(ガットセブン) “FLIGHT LOG : DEPARTURE” Trailer - YouTube

じゅにおが主役…(混乱と歓喜)!?!?
・お隣に座る安定のマクジュ
・広い座席でもゼロ距離の安定のマクジュ
・Jr.にイヤホンをはめるマーク。Jr.が目が覚めたとき、初めて視界に入るのもマーク。現実と非現実の境界はマークなのかい…?!
・わ~爽やか~爽やかに恋する?恋するの??
・…ん?
・…様子がおかしい。なんだジュニアちゃんが不安そうだ。なんだこの不穏な空気は…。
・(怒涛の展開)
・……そっかあ。ジュニアちゃん魔法少女かあ…。
・無理やりなPOV方式。安いホラー映画のようだね!!(唯一の苦言)
・ダサい!でもかわいい!許す!
・…おっけー!みんなかわいい!!!
・映画「クロニクル」
http://www.foxmovies.jp/chronicle/sp/を思い出しました。えーん。悲劇なのかなあ。ジュニアちゃんが可哀想なやつかなあ…青い鳥が白い鳥にっていうのもなあ…なんだかなあ…(色々不安)


<妄想による脳内補完>
ー幸せだ。暖かい日差し、陽気な笑い、他愛ない会話、暖かい風、太陽の香り、春。そう、春だ。すべてが芽吹き、すべてが始まる季節。何も心配することはない。まっすぐ進むこの道の先には……
f:id:km4:20160317235955j:plain
ー「気づいた?」
f:id:km4:20160318000021j:plain
ー…まっすぐ進むこの道の先には、何がある。すべてが始まる季節。違う。俺たちが笑いあったのは、日だまりのなかで屈託なく、疑心も、怒りも、悲しみもなく、ただ笑い転げたのはいつの話だ。すべてが始まる季節。違う。
f:id:km4:20160318000922j:plain

ー「ほら見ろよ、俺たちぜんぶ手に入れた」
f:id:km4:20160318001003j:plain
ー違う。あの日、すべてが終わった。
f:id:km4:20160318001502j:plain
ー俺がすべてを終わらせた。
f:id:km4:20160318001031j:plain
これは俺たちの幸せの記憶。俺が壊した仲間たちとの最後の記憶。
f:id:km4:20160318001104j:plain

死なないでジュニアちゃん…!!!!(号泣)

※ジュニアの覚醒により「飛ぶ」ことができた仲間たちは、その力に狂喜し、徐々に私利私欲のために力を悪用するようになる。
すべての元凶であるジュニアは、他愛ない、けれどかけがえのない幸せだった頃の記憶を噛みしめながら、ひとりビルの屋上を目指す。すべてを終わらるために……。