IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

2016初パックはイニスフリーのフレッシュトッピングパック

ずぼらなので、いまいちパックをちゃんとしないのですが(汗)2015年3月に購入してからずっとタンスで眠っていた、コチラをやっと使用…!

innisfree「Fresh Topping Pack」
f:id:km4:20160104174414j:plain
チェジュハウス店限定らしいのですが…今もそうなのかな?とりあえず限定の言葉に弱いので購入w

↓使い方の説明。(ハングルわからないので雰囲気で…)
f:id:km4:20160104174631j:plain

カメリアは、透明の液体(無臭)。
グリーンティーは………まさかのガチ茶葉的なもの(粉末)ひー。おもしろすぎる~w
f:id:km4:20160104174953j:plain
付属の木ベラでまぜまぜして…完成!
f:id:km4:20160104175041j:plain

クレイパックとしては、さすがのイニス。刺激もなく、ほどよい皮脂落としな印象。あとは、まぜまぜしてオリジナルマスクが作れるっていう遊び心に拍手!な、おもしろアイテムでした。
容量は顔のみの使用で、約2回分くらいでしたー。