IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

banila.co vvクッション愛を語る2

前回の続き。やっと本題。
banila.co
VVバウンシングクッションSPF50 + PA +++ BP15

http://m.banilaco.com/product/productDetail.do?seq=101533
f:id:km4:20160101230334j:plain
2015年のヒット!最愛コスメです。も~本当にナイスクッションファンデ!!

◆よれない
◆ほどよいカバー力
◆塗った瞬間、顔が小さくなる気がする(真顔)
→光が頬高部分に集まるのと、毛穴が目立たなくなるから…かな??
◆高保湿力
◆ほどよい艶感
◆穴から出てくるプッシュタイプ

という素晴らしい商品。
気になる部分にはコンシーラーを。真冬は、下地にccクリーム使うと完璧。

家の在庫がなくなって他ブランドや、バニラコの別アイテムに浮気しましたが、やっぱりこの子に戻りました。本当にオススメです。

色は3色展開。私は真ん中のbp15を愛用。日本メーカーのファンデで中間~色白向けを使っているなら、この色で大丈夫かなと思います。
f:id:km4:20160101230329j:plain
同ラインのオールインワンセラムも、保湿力高くて良かったです~

私のベースメイクの強い味方。2016年も引き続き頼りにしています♪♪

<蛇足★詰め替え用>
装着も簡単でした(*^^*)
f:id:km4:20160101230331j:plain