IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

欲しかった発色!リピ決定☆A'PIUE ドラミちゃんクッションチーク

2015秋コスメの大本命。
日本人の心をぐっと掴む(というか、なぜ韓国でコスメ化?!っていう疑問がいつまでも残る)、この子を開封。

オピュ エアフィット クッションブラッシャー(pk01)ドラえもんエディション
<中身の公式解説>
http://m.beautynet.co.kr/goods.detail.do?goodsNumber=73372&displayCategoryNumber=115015009007

f:id:km4:20151206161543j:plain
じゃん。ドラミちゃん。
かわいいーかわいいよーもう箱ビジュアルだけで大満足だよー(80年代生まれ)。
f:id:km4:20151206161742j:plain
黄色いプラスチックケースにドラミちゃんがプリントされてます。シール貼りじゃなく、ちゃんとプリントされてました(笑。

f:id:km4:20151206162430j:plain
クッションタイプ。ちょっとひんやりします。
で、これ、すごく良いです♪
ピンクかわいー!発色も持ちもgood!!!!

シャネルの定番ピンクのようです。求めていた、ふんわりチーク。リピ決定です。プチプラ最高!