IDOL IDOL IDOL!

寝ても覚めてもアイドルのことばかり。。。

2013.12 ソウル旅② ~ミュージカル三銃士を観る1~

▼visit soul でチケットを予約

ミュージカルを韓国で観るのは始めてでした。

が、運命的にも、異動した部署の上司(えらい人)3名が、韓国ミュージカルフリークで渡韓40回以上の猛者ぞろい。

仕事で移動中の中央線内で、チケットの予約&席の選び方のレクチャーを受けつつ、その場で購入しました。スピード大事!

[チケット予約したサイト↓]
http://www.visitseoul.net/jp/ticket.jhtml

1万円と8000円の席で悩んでいたら、猛者から一言「目当ての演者がいるなら、近づけ!」。ですよね!ってことで、1万円の席を購入。


するとメールで予約内容が送られてきます。↓こんなの。
f:id:km4:20140916125550p:plain

このメールをプリントアウトして、当日、会場でチケットと引き換えます。

アイドルのコンサートチケット予約みたいな煩わしさ、一切なし!!超ラクじゃん!!(目からうろこ)。

というわけで、チケット確保。
ここで調子にのったワタクシは、会場についてイマイチ調べませんでした(ばか)。

続くよ!!